T's English Square こども英会話広場 | 日記 | 今年はJingle Bell!

少人数制で、毎回楽しいレッスン!お子様の年齢・英語力に合わせた丁寧な指導をします。

Top >  日記 > 今年はJingle Bell!

T's English Square こども英会話広場 の日記

今年はJingle Bell!

2010.12.07

もう12月。クリスマスまで、後1か月をきりました。

当校では、年4回のイベントのたびに、クラスごとに歌を覚えるんですが、今年のクリスマスは基本に帰って、"Jingle Bell"を歌うことにしました。

今まで、
We Wish You a Merry Christmas
Twinkle Twinkle Little Star
Last Christmas
Jingle Bell Rock
Santa Claus Is Coming To Town

と、クリスマスには数々の歌を教えてきましたが、基本中の基本である"Jingle Bell"が実はまだだったんです(笑)。

この歌は、クリスマス時期になるとCMやお店やらでよく耳にする歌。
英語で口ずさめたら、ちょっとかっこいいですよね?

一番進んだクラスでは、「簡単すぎる~」とのブーイングもきましたが、覚えてて損はないということで。

クリスマスまでには完ぺきに歌えるようにしていきたいと思います(^ ^)/

日記一覧へ戻る

【PR】  CAFE&DINNER Magic-K  アップライフ インテリア  みち整体院 新開地店  廃車・買取BeFine 福岡店  スタジオダンシングシティ